 

--年--月--日 ---:--:---
 | スポンサー広告 | 編集 | TB(-) コメント(-)

 忙しい・・・・・ 

2009年01月13日 -20:02:59-
管理人の近況

PTAのお仕事が忙しい。
とにかく、人が足りないのだ。
・・・・って、ここでグチっても仕方が無いのだけれど、仕事は沢山あるのだから、当日になって急に休むとか、遅刻で来るといいながら来なかったりということだけは、お願いだからやめてほしい。

・・・・・・・9日に左足を捻挫しました。
正座もできないし、左足に力を入れることもできない。
10日はPTAの仕事があったので、ダンナに車で送ってもらった。
結局、その日だけでは担当の仕事が終わらず、持ち帰りになってしまったけれど、パソコンが使えない(文章を打ててもイラストの挿入や行間の調整とかができない)人が多いのは、やはり年齢の所為なのだろうか。

ああ、書きかけの小説が書きたいよ~~~~~(涙
 

ちなみにDFFは全員がLv13以上になりました・・・・^^



 2009年です 

2009年01月02日 -06:12:28-
体調不良のため、暫く生存証明をしていませんでした。

生きています。

現在はPSPのDISSIDIA FinalFantasy で一応、カオスを倒しました。

そしてそして・・・・・
自作小説を執筆中(^^;

FF10とディシディアを絡ませた二次創作も書けるなぁと思いながら、もうちょっとプレイしてからにしようかと。


まあ、とにかく、新年はじめの生存証明でした。


copyright © 2005-2014 待雪草 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog
Template:yukiei

動作確認・閲覧推奨環境:GC+FF/WinXP/1024x768↑
safariとかMacでの閲覧では不具合あるかもm(_ _)m

FC2Ad

