スポンサーサイト 

--年--月--日 ---:--:---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告 | 編集 | TB(-) コメント(-)

 行ってきました!「のだめ」展 

2009年05月05日 -19:06:23-

のだめカンタービレの催し東京であると知って、今日行ってきました。

2日と3日に一挙放送を観たばかりだったから、とても楽しめました。

でもでも・・・・再現されたのだめの部屋・・・・・・・・

「もっと汚かったよね」

とは、一緒に行った次男の言。

私も同感でしたけど^^


で、グッズが売っていたのでついつい買い込んでしまいました。DVDも、7巻全部を購入!

ここだけで5万円も使ってしまいました。・・・が!

本当言うと、第二期のフランス編のDVDも欲しかった・・・(涙

お金が足りなくてそこまでは買えませんでした。



その後、秋葉原に行き、次男が鉄道模型のお店を回っている間に、雪詠はあっちこっちでフィギュアなどを眺めて、なんの収穫も無いまま帰路に・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのまま帰れば良かったのに、夫が

「いろいろなグッズが売ってる店があるよ」

なんて言うものだから、ついつい足を踏み入れてしまったのが運のツキ!!!!


夫に借金して買ってしまいました。

・・・ティーダが耳につけているピアスと、アーシェの指輪(ユウナのは壊れそうだったし、ティーダのは大きすぎて指貫みたいなのでやめました)とFF7ACのクラウドのZIPPOライター。



やっぱり雪詠は外出すると散財するクセがあるようです。

出不精が出掛けるのは良くないのかもしれないですねぇ・・・・・(==;

 

 


     


スポンサーサイト

copyright © 2005-2014 待雪草 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog
Template:yukiei

動作確認・閲覧推奨環境:GC+FF/WinXP/1024x768↑
safariとかMacでの閲覧では不具合あるかもm(_ _)m

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。