 

--年--月--日 ---:--:---
 | スポンサー広告 | 編集 | TB(-) コメント(-)

 12/07のツイートまとめ 

2010年12月08日 -06:08:40-
yukiei

冬海ちゃん。。。いろいろ苦労しながら修正していきますね。。。
12-07 18:55

うわ~~~、ネコにミルクティー、飲まれた(ノД`)シクシク
12-07 18:47

@ShokoFuyuumiBot 練習
12-07 18:45

@miu1126 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
12-07 17:51

例の規制の話って、東京都だけのことだよね? ってことは、コミケが千葉県開催になるとか……?あ、千葉も厳しいって聞いたことあるなぁ。
12-07 17:48

@tyu2kanja おやすみ~~(^_^)/
12-07 15:26

今年のコミケは行かれるかなぁ。。。行きたいな~
12-07 14:57

今日のyukieiは天宮静と森林浴をし、その帰りに冥加玲士と偶然出会い額にキスをされるでしょう。 http://shindanmaker.com/4813 (^^;
12-07 14:45

ブログするなら?  FC2ブログ http://mns.jp/GQTY #Blog RT @yuyu_ca 拡散
12-07 14:22

yukieiを音楽記号に例えると『ff』です。 http://shindanmaker.com/66679 確かにFF好きだし、サイトも持ってるが。。。(^^;
12-07 14:14

@tyu2kanja 診断メーカー、面白いですよね。^^
12-07 14:06

フォロワーさんが感じたyukieiの魅力は、「まばゆいばかりの負け犬オーラ」 「面白くなくてもがんばってる」 「貧乏でもがんばってる」などです。 http://shindanmaker.com/66562 あまりにも当たってるからショック。。。
12-07 14:00

冬海ちゃんbotの大改装を予定しているのだが、目が疲れててヤル気が起きん(-_-; この改装が終わったら、他のコルダキャラbotもフォローするつもり。
12-07 08:39

今日も首都圏の電車は大変な事になってるみたいだけど、何が起こったの?
12-07 08:34

『ハレルヤ~金~』様 http://bit.ly/hTw0EM 登録しました。~コルダサーチ http://bit.ly/hzOL0R
12-07 08:16

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
※管理人のみ表示許可とした場合、なるべく本文中にURLを記述してください
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005-2014 待雪草 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog
Template:yukiei

動作確認・閲覧推奨環境:GC+FF/WinXP/1024x768↑
safariとかMacでの閲覧では不具合あるかもm(_ _)m

FC2Ad

