fc2ブログ

   
現在、下記リンクは殆どが繋がらない状態です。
修正作業に取り掛かっておりますので、今暫くお待ちください。 理由はこちらの記事にて
+Snow Drop -FF Corda Novel & MIDI- / 
FF関連商品一覧   
コルダ関連商品一覧 
金色のコルダ~コルダサーチ~
FF小説検索-FF Story Database-
総合検索エンジンゆきえサーチ

運営日記
猫ねこレオン


Archives  Admin  RSS
冬海笙子ファンbot説明書
お役立ちリンク
 yukieiをフォローしましょう



 01/29のツイートまとめ 

2012年01月30日 -04:10:44-
yukiei

キングダム・ハーツの3DSが欲しい。でもランクが低いから、予約開始までに残ってるかなぁ(;_;) #KH
01-29 17:17

去年の2月頃に東北で地震が多発してたから、息子と震源地を調べたのね。そしたら殆どが同じ場所。そして3月11日が…。今回の富士五湖もかなりコワイ(;_;)
01-29 17:10

昨夜、眠たくて早目に夕飯作って寝た。でも朝起きたら誰も食べていなかった(;_;) 仕方ないから自分で4人分たべた……苦しい
01-29 17:05

あと、4年以内に首都直下震度7の地震が起こると言われているけど、いつから4年なの?  半年後にも、今後4年間に……なんて言われているのかな? #ohayo
01-29 10:47

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
※管理人のみ表示許可とした場合、なるべく本文中にURLを記述してください
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005-2014 待雪草 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog
Template:yukiei

動作確認・閲覧推奨環境:GC+FF/WinXP/1024x768↑
safariとかMacでの閲覧では不具合あるかもm(_ _)m