10/19のツイートまとめ 

2016年10月20日 -04:04:37-
yukiei

パーティー会場に隠れたケフカを見つけて、限定壁紙と豪華報酬を手に入れよう!https://t.co/G8lOR4YRh2#FF_RK #ケフカを探せ
10-19 13:39

 久々にハマったゲーム♪ 

2016年08月30日 -20:48:42-


Collar X Maliceは声優に森田成一さんと梶裕貴さんが参加しているっていう理由で購入を決めたんだけど、面白すぎる!!!

本当に久しぶりに夢中になれたゲームです。(⌒∇⌒)

何が面白いって、謎解きっていうのかな、推理していくのが難しすぎなくて楽しい。そして勿論乙女ゲーなんだから恋愛要素も入ってくる。
一人目から最後の森田さんキャラまでに事件の全容が解き明かされていくっていうのも引き込まれる要素なのかも。
今、じっくり2周目をプレイ中なんだけど、とにかく飽きない。
飽きっぽい私がのめり込んだんだから、私的には大当たりのゲームだったんだと思う。
だから、私のサイトに遊びに来てくださる方ならおススメできるゲームだと思います。よかったら是非!!!


※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。
 

 07/29のツイートまとめ 

2016年07月30日 -03:04:30-
yukiei

RT @47news: 速報:成田空港発大宮行きの特急成田エクスプレス40号が東京都品川区のポイントから誤って横浜・大船方面に進入。 https://t.co/OT0GAbpZeX
07-29 23:23

 07/28のツイートまとめ 

2016年07月29日 -03:04:28-
yukiei

RT @H_Tenko: 毎日空き地でワンカップ飲んでるお爺さんいるんだけど、最近そこがポケモンジムになったせいで、高校生からジムリーダーって呼ばれてた。お爺さんはお話相手増えて楽しそうだったし、これ本当地域に貢献してるかも。
07-28 17:54

 07/11のツイートまとめ 

2016年07月12日 -03:04:05-
yukiei

RT @cherRy_cling2: 父ちゃんがすごいもの作ったみたいなので見てください https://t.co/7LOWGjXSpl
07-11 22:07

copyright © 2005-2014 待雪草 all rights reserved.
Powered by FC2 Blog
Template:yukiei

動作確認・閲覧推奨環境:GC+FF/WinXP/1024x768↑
safariとかMacでの閲覧では不具合あるかもm(_ _)m

FC2Ad